ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月06日

異色のキャンプ場

異色のキャンプ場



シルクバレーキャンプ場
福島県の南会津にあるキャンプ場です。
ここはキャンプ場の中でもかなり異色のキャンプ場。

異色のキャンプ場



受付兼コミュニティルームです。
夜になると管理人からお誘いが来ます。
夜な夜なここで泊まる人が集う場所になります。
だからソロキャンパー、特にバイク乗りが多い。
ソロキャパーには居心地がいい環境だったりします。

異色のキャンプ場



炊事棟にはソロキャパーの為に冷蔵庫や炊飯器があり無償で提供されてます。
自販機もビールあり、荷物に制限があるバイクの人に優しい環境です。

勿論ファミキャンも歓迎なキャンプ場です。
車が乗り入れ出来てフリーサイトになっております。
管理棟では夜な夜な宴会がされてますので、ちょっと離れたトイレに近い方がのんびり出来るでしょう。
風呂は近くに木賊温泉があります。
河原の露天風呂は寸志の料金ですけど、混浴です。

放射線の線量ですが、都内よりは低いそうです。



タグ :格安福島

同じカテゴリー( シルクバレーキャンプ場)の記事
 シルクバレー (2015-08-25 20:16)
 毎度の南会津 (2015-08-23 15:53)
 そして福島へ (2015-05-12 20:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
異色のキャンプ場
    コメント(0)