ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月30日

湖畔の最上級のサイト

湖畔の最上級のサイト



沼沢湖畔にあるキャンプ場。
オートサイトもありますが、ここはやっぱりフリーサイトです。

湖畔の最上級のサイト



かな~りいい場所と昔から知ってましたが、人気のキャンプ故に混雑具合を避けてました。
今回は夏休み期間だろうけど、平日に来るチャンスがあったので早速初キャンプ。
サイトは綺麗だし、トイレにはシャワーまで併設してある。
虫もあまりいなし、気持ちのいいサイトです。

そして夜はお目当ての

湖畔の最上級のサイト



満点の星空です。
こんないい場所にリピートしないのは、混雑するから。
今回みたいに平日に来る機会があればまた来ます。

湖畔の最上級のサイト





同じカテゴリー( 沼沢湖キャンプ場)の記事
 沼沢湖へ (2015-10-15 22:17)

この記事へのコメント
こんばんは~。(^^)

めちゃくちゃ良さそうなところですね~。

takaroさんは今週夏休みですか?

うちは来週夏休みで、月曜から新潟の海辺のキャンプ場へ予定してたの
ですが、帰りにどこかでもう一泊するところを探してました。

ここは有力候補ですね~。

情報ありがとうございます~。
Posted by kaiharukaiharu at 2014年07月30日 21:40
夏休みはまだ先です~♪
ここは間違いなく最高の場所ですよ。
けど、混みますよ~!
早い者勝ちですので、早めにどうぞ。

うちの夏休みは北海道へ行ってきます。
再来週に手動予定です。
Posted by takarotakaro at 2014年07月30日 22:34
こんばんわ

この前、まほーばの森いったときにも
こちらもよさそうだなーって思ってましたが。

気持ちよさそうですね♪

北海道いいですねぇー
我が家は青森までーいってきます。
来年は、北海道いきたいなぁ
Posted by はやことはやこと at 2014年07月31日 00:16
おはようございます~(ノ^^)ノ

めちゃくちゃ良いところですね~。色々参考になります~。

夜の星空いいですよね~、最近あまり見れてないですが(´д`)
Posted by mussamussa at 2014年07月31日 06:27
はやことさん

沼沢湖はカヌーな方に人気の場所です。
山を降りると温泉もありますし、西会津はいい場所です。
激混みする場所なんで普段は行かないんです。w

北海道は超有名なキャンプ場を取っております。
年一回のファミリーキャンプなんで高規格なキャンプです。

mussaさん

こっちまで足を延ばします?
ここは超おススメの場所ですよ。
星空目当てにココまできました。
Posted by takarotakaro at 2014年07月31日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湖畔の最上級のサイト
    コメント(5)