ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月29日

奥村杉キャンプ場

奥村杉キャンプ場



温泉街を抜けて山を登って行った所にあるキャンプ場です。
この上にもどんぐりキャンプ場というかなりハイレベルなキャンプ場があるけど、かなり上級者向けです。

奥村杉キャンプ場



河原沿いにあるかなりワイルドなキャンプ場。
水場もあり、トイレはセンサー付きのトイレ。
でもトイレ以外には明かりはありません。
河原へは車で行けるので、フリーサイトのオートキャンプ場。
勿論そんな環境でも無料です。

奥村杉キャンプ場



サイトからトイレまでは夜はかなり怖いと感じる方は多いと思いますので、
ワイルドな場所が苦手な方やファミリーには向かないでしょう。
熊出没注意の看板もありますので・・・。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥村杉キャンプ場
    コメント(0)