ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月20日

オートリゾート苫小牧アルテン

オートリゾート苫小牧アルテン


苫小牧にある高規格なキャンプ場。

天気と相談の上行き当たりばったりで行動。

ニセコのキャンプ場に行こうかと思ってたのですが富良野で時間が掛かってしまい、

占冠より予約しました。


オートリゾート苫小牧アルテン


右側にあるのは電源サイトで、そちらにはシンクまで備えてます。

うちは必要ないので普通のオートサイト。

目の前の管理棟は24時間空いております。

子供が遊べる施設や風呂もあるので至れり尽くせりのキャンプ場ですね。

普段はこういった団地サイトは使わないので、隣の人の目が気になってしまいます。


オートリゾート苫小牧アルテン


リビシェル+インナーテントは設営が簡単です。

ただ重ねあってる部分が多いので翌日の乾燥撤収に手間がかかります。


オートリゾート苫小牧アルテン


ここにも吸血虫はいて被害続出。(汗)

森林香でも役に立ちませんでした。

低い位置をやられるので、足元は肌の露出は避けましょう。





この記事へのコメント
こんにちはです~ヽ(^o^)丿

いつか北海道行ってみたいですが北海道にもブヨみたいのいるんですね~。涼しい所はいないのかと思ってました。

ここも良さそうですが、この前のキャンプ場のジンギスカンうまそうですね(o・д・)ジュル
Posted by mussamussa at 2014年08月22日 12:28
mussaさん

水が綺麗な場所程いるんですよ~!アブ、ブユ、ブヨ、ヌカカとか・・・。
ジンギスカンは結構有名な店なんですよ。
表の看板はひつじの丘。
TVでも紹介されたそうです。
Posted by takarotakaro at 2014年08月22日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オートリゾート苫小牧アルテン
    コメント(2)