ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月24日

手抜きキャンパー

手抜きキャンパー
もうじき寒い季節がやってきます♪
何故か寒いとウキウキするという俗に言う”変態キャンパー”ともいわれてます。(爆)

何する訳じゃないんです。
寒い中スクリーンテントにストーブ入れてぬくぬくするだけ。

手抜きキャンパー

このストーブは韓国製の偽物フジカストーブ。
言うほどそんなに暖かくないような・・・。
アルパカの方を買ってた方が暖かかったかな?

スクリーンタープにテントを入れたり、コットを置いて寝たりします。

手抜きキャンパー

中で炭を熾して暖房代わりに焼いてると、煙が凄すぎて換気するからまた寒くなったりして・・・。
寒さと換気との戦いで夜が更けていけます。

手抜きキャンパー
テント張らないでスクリーンで寝たりしてますけど、
朝は結露との戦いで、陽が出ると中には雨が降ります。(爆)






同じカテゴリー(■style)の記事
 テント更新 (2018-11-20 21:04)
 素人なりに・・・ (2016-02-09 20:54)
 自在 (2015-11-19 17:24)
 Columbia × SOTO (2015-09-12 20:01)
 手抜きだし、素人だし・・・ (2015-07-08 20:54)
 寄り道 (2015-04-11 20:40)

この記事へのコメント
フジカではないんですね( ̄▽ ̄)
そんなものもあるんですね、、、。

うちにはなんにもないですけど(>_<)

シェルターもスクリーンもないので
冬キャンは無理ですね、きっと。
冬装備もないですし。

けど、ソロならできるかもと思ってます( ´ ▽ ` )

焚き火台くらいは買わないと、、、。
Posted by naru1970naru1970 at 2013年10月25日 09:17
韓国製のパクリ商品です。

冬装備は、寝袋重ね技や家の羽毛布団で充分です。
冬キャンはじめると楽しいですよ。
是非、冬キャンの世界へおいで~♪
Posted by takarotakaro at 2013年10月25日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手抜きキャンパー
    コメント(2)