ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月04日

鮭の遡上の季節

鮭の遡上の季節

土木遺産である境橋の紅葉。
今の季節は鮭の遡上が見られます。

鮭の遡上の季節

ちょっと見えづらいね。
川辺で見てると次から次へと鮭が見れます。

鮭の遡上の季節
河原で散歩した後、お昼ご飯を食べに常陸大宮へ!
常陸秋蕎麦を格安で食べさせてくれるしんすい庵。


鮭の遡上の季節
秋になったらここで蕎麦を食べます。


鮭の遡上の季節

天ざる大盛り680円。
娘はうどん好きなんで天ざるうどん。
うどんも実は美味しいんです。

そしてここにはキャンプ場が!

鮭の遡上の季節

予想通り一杯です。
しかもネットであまりいい噂を聞かないお方達のオフ会のようで、駐車場は一杯。
ノーヘルで公園内を原チャリ乗り回すし、やりたい放題やられております。
たぶん夜は一斉の発電機でどんちゃん騒ぎか・・・。
普通、こういう公共の場所では団体さんはちゃんと貸切りの申請をしなければいけない筈なんですけど・・・。

という事でさっさと落石に舞い戻ります。



 

鮭の遡上の季節

すみません。
手抜きキャンパーで・・・。
今夜から雨予報なんですよ。





同じカテゴリー( 落石)の記事
 無料のキャンプ場がまた閉鎖 (2019-03-31 16:16)
 そろそろ冬シーズンも終わりかなぁ? (2019-03-10 18:35)
 車買い替え♪ (2019-03-06 22:44)
 やってますよ (2018-02-18 17:23)
 焚き火台 (2016-11-06 08:59)
 悲しいお知らせ (2016-10-30 18:28)

この記事へのコメント
こんにちは。

お伺いできなくすみません(T_T)

なんだかな~って感じですね。
そんな人たちがいるから、同じだと思われたり
するんですよね(´・_・`)

子供いたら危ないですね。
Posted by naru1970naru1970 at 2013年11月05日 12:44
まさかのHMCC(ハンドメイドキャンピングカークラブ)が占拠してるとは思わなかったです。
子供が使うMBXのコースとかもノーヘルバイクで走り回るという暴挙。
彼らに常識は通用しません。
オフ会にぶちあたったら素直に場所を変えた方が賢明です。

リスクある団体さんは結構ありますね。
揉めても何のいい事ありませんので、無料場で我が者顔する人には譲りましょう。
Posted by takarotakaro at 2013年11月05日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮭の遡上の季節
    コメント(2)