ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月11日

天空のキャンプ場 鹿

天空のキャンプ場 鹿

鹿嶺高原キャンプ場

標高1800mの天空のキャンプ場です。
何度かチャレンジしてるんですが、なかなかタイミングが合いません。

標高1800m級の山のてっぺんに車で行く事が出来ます。
その絶景度もすごい。

天空のキャンプ場 鹿



以前に来た時は上空に雷。
恐ろしくてテント張る勇気は無かったというか、当然の選択ですね。
何度か来てるが天候が悪いので諦めてる場所。
夏場しかやってないので今年はもう終わり。
また来年にチャレンジです。

天空のキャンプ場 鹿



車で登って行くととキャンプ場の横まで来れます。

天空のキャンプ場 鹿



トイレはとても綺麗です。
晴れてればとても気持ちいいサイトになるでしょう。
残念ながらこんな写真を撮った晴天の日も午後には天気が悪くなりました。
来年こそは絶対にリベンジします。





この記事へのコメント
はじめまして。

新着から、おじゃましました。しろらくだと申します。

鹿嶺高原のキャンプ場からの景色は絶景ですね。

トイレは水洗になったのですか?

2007年に訪れたときは、妻や子供たちからトイレが不評でした。

サニタリー問題さえ解決すれば、家族でまた行きたい場所です。

情報、宜しくお願いします。
Posted by siro_rakudasiro_rakuda at 2013年11月11日 22:01
はじめまして。
ここは最高の場所ですよね。
トイレは昨年に新しくなり、かなり綺麗になりました。
水洗じゃないけど、水洗に近いのでその点は問題はクリアされると思います。
ここは標高高いので天候が・・・。
何回かチャレンジして全て雷雨に逢って断念してます。
Posted by takarotakaro at 2013年11月11日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天空のキャンプ場 鹿
    コメント(2)