ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月26日

キャンプ場の前には

キャンプ場の前には



宇都宮にあるラーメン武蔵。
自慢の武蔵醤油ラーメンを食べました。

話は前後しますけど、落石のキャンプ場に着く前にさくら市のビックで買出し。
土曜日のお昼はいつものみんみんか正嗣に行こうかと思ったんですけど、
前からチェックしてた宇都宮のラーメン武蔵に!
ちなみに麺屋武蔵とは関係ありませんし、こちらの方が古くから店を出してる人気店なのです。
自慢のラーメンはもちもしとした食感の麺に魚介の出汁がよく出てる味。
醤油ラーメンじゃなくて塩ラーメンみたかった。いい意味で・・・。
出先で美味しいラーメンに出会うとすごく残念です。
手軽に味わう事が出来ないから、非常に悔しい美味しさです。

昼飯を食べたら某キャンプ場に視察。
これは後でレポするとして、
キャンプ場に入る前に立ち寄ったのはここ。

キャンプ場の前には



まほろばの湯。
お気に入りの温泉で、大人一人500円です。
ここはロッジもあって宿泊も格安で泊まる事が出来ます。

温泉入って暖まってから寒~いキャンプ場に向かいます。



タグ :栃木県河川

同じカテゴリー( 落石)の記事
 無料のキャンプ場がまた閉鎖 (2019-03-31 16:16)
 そろそろ冬シーズンも終わりかなぁ? (2019-03-10 18:35)
 車買い替え♪ (2019-03-06 22:44)
 やってますよ (2018-02-18 17:23)
 焚き火台 (2016-11-06 08:59)
 悲しいお知らせ (2016-10-30 18:28)

この記事へのコメント
おはようございます!

ラーメン、おいしそう~!
塩ラーメンのようなしょうゆラーメンって興味をひかれますね。
正嗣の餃子、先月お土産でもらって家で食べました。
とても美味しかったのでお店にも行ってみたいなと
思っていた所でした。

温泉が500円って良心的なお値段でいいですね。
Posted by orange-comorange-com at 2013年11月27日 09:48
こちらはいつものキャンプ場に行く時に立ち寄るエリアで、みんみんや正嗣の他にご当地ヤキソバとか島田うどんの地でもあります。
ここのラーメンは美味しかったですよ。
お勧めします。

そしてキャンプ場から手頃な距離の温泉。
冬キャンプには体を暖めてからですね。(笑)

ご招待しますよ~♪(笑)
Posted by takarotakaro at 2013年11月27日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ場の前には
    コメント(2)