ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月13日

試し張りに

試し張りに




いつもの場所なんだけど、この時期に来るのは初めて。

暖かくなると、まむしは出るしスズメバチも出る場所です。


試し張りに

ここを選んだのはこれ。

暑い中リビシェルを設営。

しかも相変わらずシールドルーフは一人ではかけるのは大変・・・。

そして今回オクで落としたブツ。


試し張りに

インナーテント。

しかもCフレームが入って無い・・・。(汗)

同時に落としたフライもつけます。


試し張りに


フレームが入って無いのでかなり間抜け。w

中古の物を買う時はきちんと中身を確認しましょう。

出品者に連絡をしたら何と新品が送られてきました。

スノーピークで部品だけでも手に入るんでしょうに・・・。


ソロ活動をしているのにこんなの要らないでしょ!?

毎年お盆に年一回のファミキャンをやってます。

ほとんど使わないアメニティドームのグレーを売ったお金で買いました。





同じカテゴリー(■style)の記事
 テント更新 (2018-11-20 21:04)
 素人なりに・・・ (2016-02-09 20:54)
 自在 (2015-11-19 17:24)
 Columbia × SOTO (2015-09-12 20:01)
 手抜きだし、素人だし・・・ (2015-07-08 20:54)
 寄り道 (2015-04-11 20:40)

この記事へのコメント
こんばんは~。(^^)

ここって、あそこですよね?

何か、今の時期はだいぶ雰囲気が変わりますね~。
鮮やかな緑が眩しく見えます~。
Posted by kaiharukaiharu at 2014年07月16日 00:14
こんばんはです~ヽ(^o^)丿

マムシにススメバチ………。

緑がきれいですけどね~、本当冬と雰囲気違くていい感じですね(^o^)

私も行きたくなっちゃいます(≧Д≦)
Posted by mussamussa at 2014年07月16日 19:57
kaiharuさん

あそこです。毎度の場所。(笑)
ここは桜の時期が一番好きです。
今の時期は虫が凄いですよ。

mussaさん

スズメバチはニュースでも出る位なんですよ。
興味無い人はスルーしてますけど、ニュース出る度に”あっ、ココだ!”って。
Posted by takarotakaro at 2014年07月16日 21:22
こんばんは&はじめまして

ずっと拝見させていただいておりました。
私も冬の間ここでお世話になりました。
やはり夏はおかしな人天国になってしまうのですね、大好きな場所だけに残念です。
Posted by らばらば at 2014年07月16日 21:58
らばさん

初めまして!
冬の間でしたらもしかしたらお会いしていたかも知れませんね。
冬やってると殆ど同じ人が毎回一緒なんです。
声を掛けた事ありませんけど。
ここは桜の咲く時期が一番最高です。
冬の早朝は幻想的な場所です。
見かけましたら声をかけてくださいまし。
Posted by takarotakaro at 2014年07月16日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試し張りに
    コメント(5)