ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月23日

撤収!!

撤収!!

最後の日の朝。

いつもの朝と違って少し天気が悪い様ですね。


撤収!!


朝っぱらから少し重たいけど、残りの食材を。

なんでもアレンジ効く即席ラーメンは夏の北海道土産。(こっちでも売ってた・・・)

豚の角切りとネギを投入♪


撤収!!


残った温玉も入れて出来上がり。

豚角煮ラーメン♪


撤収!!

〆はコーヒーで♪


撤収!!

撤収完了。

3日間、時間の無駄使いが出来ました。

遠くに行くのもいいけど、ダラダラするのもいいですね。

ご一緒したKatさんお疲れ様でした。












おまけ


撤収!!

ソロライダーKatさん。

原付で千葉から。

原付なのに200Aのランタンやら荷物満載です。




同じカテゴリー( 落石)の記事
 無料のキャンプ場がまた閉鎖 (2019-03-31 16:16)
 そろそろ冬シーズンも終わりかなぁ? (2019-03-10 18:35)
 車買い替え♪ (2019-03-06 22:44)
 やってますよ (2018-02-18 17:23)
 焚き火台 (2016-11-06 08:59)
 悲しいお知らせ (2016-10-30 18:28)

この記事へのコメント
こんばんはです~ヽ(^o^)丿

ここは本当良いところですね~♪

原付でキャンプってかなり
カッコいいですね~(*'▽'*)
憧れてしまいます。
Posted by mussamussa at 2014年09月24日 22:07
これからですよ。
10月中旬から鮭が遡上始めます。
ちょっとキャンプ場が生臭くなっちゃいますけど・・・。(謎)
真冬のココの朝靄が最高です。
年越しもここでやっております。

原付の方は印西から4時間かけて来られました。
最近は六斗がホームらしいんですけど。
Posted by takarotakaro at 2014年09月24日 22:15
こんばんは~。(^^)

朝から角煮ラーメン、、、

冷え込んだ朝は温まりそうですね。
私も? 朝からガッツリイケるので真似してみようかな~。


〇〇〇〇〇さんとこのコメント見ました、スミマセン翌日早朝から
自治会行事で、、、

デイでよろしければ参戦いたします~。
Posted by kaiharukaiharu at 2014年09月25日 00:56
kaiharuさん

朝は前夜の残り物♪
即席ラーメンでやっつけるのが一番楽なんですよね~!w

秋ってのはいろいろと行事が多いですよね。
うちもカレンダーを睨めっこしております。
でも、年末の年越しはいますんで♪
ちょっと考えます・・・。
Posted by takarotakaro at 2014年09月25日 23:17
こんばんはー

ご無沙汰してましたが、山があってのんびりしていて
やはりココいいですね。

本格シーズンになるのが楽しみです。
Posted by らばらば at 2014年09月30日 23:17
らばさん

そろそろシーズンインです。
もうじき鮭も遡上してきます。
でももう少し浮気しておこうかな?
真冬は間違いなくいますんで!(笑)

買い物も食事も温泉も何でも出来ちゃうキャンプ場です。
Posted by takarotakaro at 2014年09月30日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撤収!!
    コメント(6)