ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月15日

秘境の湯

秘境の湯


今回は秘境シリーズという事で、木島平から秋山郷。

切明温泉にやって参りました。


秘境の湯

河原へ降りると無料の温泉があります。

川底を掘って入る天然の温泉。勿論混浴です。

入る気満々でしたけど、若いお姉ちゃんが睨み効かせて入ってたので退散しました。(爆)

なので、露天風呂があるのよさの里に移動。


秘境の湯

ここはかなりの穴場です。

オートキャンプ場も併設しており、キャンプ場利用者は24時間入り放題♪

今回は日帰りで利用。


秘境の湯

受付して回廊を奥に進んでいきます。

この回廊はキャンプ場までも繋がっております。


秘境の湯

目の前には鳥甲山の絶景。

露天風呂は先客がいましたが、すぐに貸切♪

天気のいい3連休でこんな温泉が貸切です。しかもキャンプ場利用者は漏れなく入り放題です。

河原の無料の混浴もいいけど、こっちの方がゆっくり入れます。


ここから新潟周りで帰宅します。

携帯は圏外。台風19号が気になります。




同じカテゴリー(■style)の記事
 テント更新 (2018-11-20 21:04)
 素人なりに・・・ (2016-02-09 20:54)
 自在 (2015-11-19 17:24)
 Columbia × SOTO (2015-09-12 20:01)
 手抜きだし、素人だし・・・ (2015-07-08 20:54)
 寄り道 (2015-04-11 20:40)

この記事へのコメント
こんばんは~。(^^)

河原の天然温泉も良さそうですが、よさの里の露天風呂!
絶景ですね。

台風情報はやっぱ、気になりますよね~。
私は同じころ、スマフォで台風情報とにらめっこしてました。^_^;

あ、それと11月1日ですが、チビ1号の学校行事が入ってました
デイで参加も厳しいです。 スミマセンm(__)m

ちょっと急ですが、今月の25、26日が予定がズレて父子ですが出撃できそうです。
もしご都合が宜しければ、mussaさんもお誘いできればと思いますが
どうでしょう?
Posted by kaiharukaiharu at 2014年10月15日 23:43
こんにちは。

これまたステキな場所をご存じですね。
温泉入り放題のキャンプ・・・・ものすごい魔法の言葉です。www
Posted by らば at 2014年10月16日 14:56
>kaihauさん

ここは絶景で空いてます。
なのでかなり穴場です。
こっちからでは遠いけど。

25日ですが、すみません。
その日は出勤日なんです。
残念です。こうなったら年末年始に期待してますよ~!
Posted by takarotakaro at 2014年10月16日 20:23
>らばさん

もっと魔法の言葉を唱えますと・・・。
ここは苗場山の登山道の入り口にあります。
登山してキャンプして温泉三昧♪
ここでは食事も出来ますよ。

山、温泉、秘境、絶景、紅葉・・・がキーワードです。
冬が来る前にどうぞ♪
Posted by takarotakaro at 2014年10月16日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘境の湯
    コメント(4)