ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月10日

毎度定番の周辺・・・

毎度定番の周辺・・・


今回は南平台温泉観音湯。

盛況なようで、中の写真はありません。

湯はヌルヌルとした泉質でとてもいい湯でした。


毎度定番の周辺・・・


そして帰りに立ち寄ったのは前から気になってたからあげ屋さん。

小さめで味は濃い目。

時間的には遅めの時間だったせいか、殆ど売り切れ。

あんまり安い印象はありませんなぁ・・・。

写真は撮り忘れました。(笑)

持ち帰ってお酒のアテに・・・。




同じカテゴリー( 落石)の記事
 無料のキャンプ場がまた閉鎖 (2019-03-31 16:16)
 そろそろ冬シーズンも終わりかなぁ? (2019-03-10 18:35)
 車買い替え♪ (2019-03-06 22:44)
 やってますよ (2018-02-18 17:23)
 焚き火台 (2016-11-06 08:59)
 悲しいお知らせ (2016-10-30 18:28)

この記事へのコメント
こんばんは~。(^^)

その唐揚げ屋、私も気になってるんですが、まだ行ったことないですよね~

そちら方面へ行った帰りにそこの前を通るたびに寄ろうかと思うんですが
だいたいお腹が空いてない時間なので、また今度ってなってしまって、、、

味が濃いめだと、ご飯のおかずに良い感じでしょうか?
Posted by kaiharukaiharu at 2014年12月10日 23:51
>kaiharuさん

こんばんわ。

今までずっと通り過ぎてたので寄ってみました。
たぶん昼時過ぎると冷めて美味しくない・・・。
客があんまり入らないので作り置きしないみたいですね。
小さめでご飯のおかずにはいいですけど、ビミョーな感じでした。
Posted by takarotakaro at 2014年12月11日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎度定番の周辺・・・
    コメント(2)