ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月22日

ラストキャンプ

ラストキャンプ

冬のシーズンが終わります。

薪ストーブを買って、フィールドでの遊び方が大きく変わった。

と同時に出会いもあったシーズンであった。


ラストキャンプ

前日から泊まってたtentipiの方と暫し談笑。

たまにお見かけしてた方でテントの中で焚き火をされてます。

そして夕方頃になると声を掛けて来る方が・・・。

地元の方で仕事を終えてお友達の所に合流した際に偶然にもお隣りさんだった。

あんまり絡みはなかったんですけど、某ブログ繋がりで・・・。



ラストキャンプ

薪スト弄りながらつまみとお酒をちょこちょこやってたんですが、

お呼ばれされまして、この日はお外で焚き火となりました。


ラストキャンプ

深夜まで焚き火♪

今シーズンはここの繋がりでお知り合いも出来ました。

また秋に宜しくです。(笑)




同じカテゴリー( 落石)の記事
 無料のキャンプ場がまた閉鎖 (2019-03-31 16:16)
 そろそろ冬シーズンも終わりかなぁ? (2019-03-10 18:35)
 車買い替え♪ (2019-03-06 22:44)
 やってますよ (2018-02-18 17:23)
 焚き火台 (2016-11-06 08:59)
 悲しいお知らせ (2016-10-30 18:28)

この記事へのコメント
こんばんは!

シーズン終了ですか・・・

冬も、あっという間ですね

また、秋には宜しくです(^^)
Posted by ゆめぱぱゆめぱぱ at 2015年03月23日 20:08
>ゆめぱぱさん

こんばんわ。
今年の冬は楽しかったです。
もう少ししたら群馬方面。
引き篭もりキャンプからアクティブキャンプです。
Posted by takarotakaro at 2015年03月23日 21:02
落石終了ですか~

これからは、ダメですかね(汗)

秋…

よろしくです!
Posted by きんおやじきんおやじ at 2015年03月24日 18:46
>きんおやじさん

こんばんわ。

シーズン通しての通いは終了です。
春からはいろいろとウロチョロする予定です。
暖かくなるといろんな人が出てくるもんで・・・。w
Posted by takarotakaro at 2015年03月24日 21:35
takaroさん、こんばんは!(^^)

もうそろそろ、混雑しちゃいますね…。(^^;

先週末、本当は出撃したかったんですが、お彼岸だったので、行けませんでした。(T^T)

また、takaroさんとキャンプ話で盛り上がりたいです!(^ー^)

また、秋によろしくお願いします。<(_ _)>

ちなみに、takaroさんに教えていただいたポリカンポンプ、ちょっと前に手に入れました。(^^)

影響受けまくりです。(笑)
Posted by solocamper3110 at 2015年03月25日 21:29
>sorocamper3110さん

こんばんわ。

もうこの週で混雑しちゃってました。
また是非ご一緒しましょうね。
ポリカンポンプは灯油使いには便利ですよね。
Posted by takarotakaro at 2015年03月25日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストキャンプ
    コメント(6)