ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月08日

北上! 塩谷

北上! 塩谷


福島方面は風が強かった。

なので塩谷に移動。

こんな狭い場所に大きく場所取りしてるピカ。(怒)

団体さんもいるし、珍走団のバイクもあったし・・・。

どうやら皆既月食は見れそうも無い。

ならば移動開始!





同じカテゴリー( 東古屋キャンプ場)の記事
 塩谷の陣 (2015-09-25 20:01)
 ダム湖のキャンプ場にて (2014-05-06 20:01)
 ダム湖の穴場 (2013-11-03 20:30)

この記事へのコメント
こんばんは。
ココ、土曜日に釣りトーナメントあったらしいです。
金曜日の深夜から寝ないでBBQパーティーとか
恐ろしい話しか聞かないんで避難して正解だったと思います。
Posted by らばらば at 2015年04月10日 01:34
>らばさん

こんばんわ。
皆既月食求めて、福島から横移動してこちらまで。
トーナメントやってて恐ろしい人の数でした。
たぶん釣り客っぽい人達が場所を占拠しておりました様です。
皆既月食見れそうも無いのでお花見に絞って移動しました。
Posted by takarotakaro at 2015年04月11日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北上! 塩谷
    コメント(2)