ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月10日

トマト トマト トマト

トマト トマト トマト

一旦は道の駅より離脱して、お昼ご飯にこたき食堂を訪れてみたのだけど、

今回のミッションが足を止める。

再び道の駅に戻りレストランで食券を購入。

実は何も考えずの購入。

ノルマの如く、一度は実食せねばいけないトマトラーメン。

セットがあるって事はお勧めなんだろうと、何のセットか判らず。

トマト トマト トマト

出てきたのはカレーライスとのセットでした。

しかもラーメンもちょっと多めだし、カレーも半カレーなんてもんじゃない。

普通盛りよりやや少な目位か?

トマトラーメンはこれはこれでアリだと思うけど、次回に注文する事は無いね。



トマト トマト トマト

曲者だったのが、この輪切りにされたトマト。

トマト大っ嫌い人間が話のネタに頼んだのだが、まだ熟されて無いのか青臭いというのか?

かなり食べるのが苦しかった。

最初はこの量に後悔したのだが、カレーがあったおかげで何とか食べきれました。

ちなみ加工してあるトマトは好きなんですよ。

ハンバーガーとかにトッピングしてあるのも好き。

あくまでも脇役。トマトが主役というのが許せない。

そんな事で今回のミッションはこれで終了。

トマトはもう3年分くらい食べたので、暫くは食べる事は無いでしょう。



ラーメンを強引にトマトで作るより、カレーをトマトで作った方が絶対美味しいと思うのだが・・・。

夏場は地元で採れた季節の野菜カレーだとか、南会津のソウルフードのマトン肉を使ったカレーだとか・・・。

ソースかつカレーとか・・・。



同じカテゴリー(■福島県)の記事
 朝早くから (2016-05-09 20:40)
 木賊 (2015-09-14 20:01)
 田島 (2015-09-08 20:01)
 湯西川温泉♪ (2015-09-06 11:34)
 夏場の締めは・・・ (2015-08-26 20:01)
 雪祭り (2015-08-05 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トマト トマト トマト
    コメント(0)