ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月24日

二本松の陣

二本松の陣

2泊目は山形経由であだたら。

天気も良くて大混みなキャンプ場でした。

二本松の陣

かなりの賑わいだったので、ここではプライベートVer。(笑)

ペンタ小川張りでグランドシート目隠し。

折り返し部分でお座敷スタイルにしたので、椅子は出してないです。


二本松の陣

ブレブレだけど、高原のシンプルすき焼きで寝そべりながらやりますよ。


二本松の陣

テントとタープは前日が雨だったので乾燥がてらこれをチョイス。

本当は今回は毎回違うテント張るつもりで5張りも持って来たんだけど・・・。


二本松の陣

今回デビューのおニューのジャグ。

100均で400円した折り畳み式で4L。

すぐ壊れそうだけど、意外に持ちそう?

荷物をコンパクト化してるのですが、荷物が増えてしまうという悪循環。(爆)


二本松の陣

いきなり翌日。

目隠しシート(グランドシート)を前に張り出して乾燥モードです。




この記事へのコメント
こんばんは~。(^^)

山形経由であだたらですか~
また大移動しましたね。

新潟も、そちらも混んでたんですね

うちが利用したところは、ちと中途半端なところだからか
空いてました。

百均のジャグ、ちと気になります。
Posted by kaiharukaiharu at 2015年09月24日 23:47
こんばんは

混んでますね~

takaroさんなら、パスしてしまいそうな感じですが・・・

日替わりで5張り、見てみたかったですね(笑)
Posted by ゆめぱぱゆめぱぱ at 2015年09月25日 00:27
>kaiharuさん

そのまま北上っも考えたんですけどね。
米沢でラーメン食べてから茂庭に移動したんですけど、やたら混んでたんでそのままあだたらに来ました。

ジャグは使い勝手がいいけど、耐久性が気になります。
あとから追加で買いに行ったらすでに売り切れでした。
Posted by takarotakaro at 2015年09月26日 11:51
>ゆめぱぱさん

普段ならパスしちゃうんですけど、連休中はどこも混んでますからね。

普段から3張りは積んでるんですが、たまに張ってあげないと幕が可哀そうですからね♪
余分に積み込んで出動しました。
その時の状況で使い分けてます。
Posted by takarotakaro at 2015年09月26日 11:54
あれれ!いらしてたんですね!
びっくりです。
それにしてもずいぶん混雑していたみたいですね。
連休じゃなければ2~3張りぐらいなんですけどね。
Posted by abekiyo at 2015年09月28日 20:58
>abekiyoさん

連絡する術があったら連絡したんですけどね。
まだ未訪だったんで行ってみました。
トイレがちょときついかも。
Posted by takarotakaro at 2015年09月30日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二本松の陣
    コメント(6)