ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月26日

焚き火キャンプ

焚き火キャンプ

今シーズンも始まり。

今回はあの人が来るってんで、目印のメガ。

メガを張ったら、とりあえずは風呂に行ってきます。


焚き火キャンプ

久々のココ。

露天一番乗りです。

緩い感じでまだ営業時間前なのに入れてくれました。

そして風呂入ってから買い出しという流れなんですが、あの人来てるかサイトに戻る。


焚き火キャンプ

昼頃に到着の3110さん。

薪スト入れようかとメガを出したけど、まだ寒くないのでテントの張替。


焚き火キャンプ

冬テントから夏テントだな・・・。(笑)

天気もいいのでオープンスタイルでいきます。

というかオープン過ぎるか・・・。



焚き火キャンプ

今回は楽しすぎて写真がありません。(爆)

夜遅くまで焚き火三昧で過ごしました。



同じカテゴリー( 落石)の記事
 無料のキャンプ場がまた閉鎖 (2019-03-31 16:16)
 そろそろ冬シーズンも終わりかなぁ? (2019-03-10 18:35)
 車買い替え♪ (2019-03-06 22:44)
 やってますよ (2018-02-18 17:23)
 焚き火台 (2016-11-06 08:59)
 悲しいお知らせ (2016-10-30 18:28)

この記事へのコメント
お久しぶりです。昨シーズン冬の灰色テンティピです。

ついにココですか!自分もそろそろ出没予定です!

今時期は魚臭くないですか?

もう寒いのに結構キャンパーいますね、青ハスラーはまだいるのかな・・・

今年こそ焚き火酒ぜひご一緒させて下さい。

宜しくお願いします!
Posted by なべだこりゃ at 2015年10月27日 21:53
こんばんは~

シーズンINですね(^^)

奥の方は、まだまだ混み合っている感じですか...

紅葉が終わる前に、一度お邪魔したいですね~
Posted by ゆめぱぱゆめぱぱ at 2015年10月27日 23:31
Takaroさん

先日は、ご一緒させていただいて、ありがとうございました。(^^)

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。(^ー^)

ぜひ、またご一緒させてください。

よろしくお願いしま~す!(*^^*ゞ
Posted by 3110 at 2015年10月28日 10:51
>なべだこりゃさん

お久しぶりです。
また冬の時期が来ましたね~!
年末に向けてそんなに行けないんですが春までお世話になります。
魚臭いかと思ったけど、今回はそんなでもありませんでした。
青いハスラーな方はいましたよ。
先週までいなかったんですけどね。
ご一緒した時は宜しくです。
Posted by takarotakaro at 2015年10月29日 16:32
>ゆめぱぱさん

これから紅葉のシーズンです。
そんなに混んでませんでした。
早くこないとシーズン終わっちゃうよ~♪(笑)
次回は14日かな?
Posted by takarotakaro at 2015年10月29日 16:35
>solocamper3110さん

早く名前改定してね。(笑)
また是非ご一緒しましょうね。
11月はまたキャンカーの集団来るので要注意ですよ。
日程がかちあわなければいいんですけど。
次回行く時も声掛けますね。
Posted by takarotakaro at 2015年10月29日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火キャンプ
    コメント(6)