ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月20日

山の中の蕎麦屋さん

山の中の蕎麦屋さん

前から気になってた蕎麦屋。

馬頭の方へ行くと看板をいつも見てたので気になってたので突入♪
山の中にひっそりあります。
看板通りに行けば迷う事は無いです。


山の中の蕎麦屋さん

店は入口で靴を脱いで入ります。
ちょっとした大き目の道場にテーブルとパイプ椅子が並んでます。


山の中の蕎麦屋さん

メニューはいたってシンプル。
地元産のそば粉を使ってるんだとか。
値段はビミョーです。(笑)
良心的な値段なんでしょうが、私的には??


山の中の蕎麦屋さん

天婦羅の盛り合わせが先に出てきました。
抹茶塩で頂きます。
かき揚げの下には茄子やらレンコンやら300円にしては量は多めです。


山の中の蕎麦屋さん

しばらくしてざるそばが来ました。
こちらは量は少な目です。
蕎麦は田舎そばなのか弾力があり噛みごたえがあります。
そば通じゃないのでよく判りませんけど、美味しいけどわざわざという味じゃ・・・?
好みの問題ですけど。

天婦羅盛り合わせとざるそばの組み合わせで1,000円は高くは無いと思いますけど、
お昼ごはんに蕎麦屋に入って1,000円は・・・。

田舎そばが好きな人はお勧めです。
開店直後に入りましたけど、普段は人気店らしいです。




同じカテゴリー(■栃木県)の記事
 今回の目的 (2016-04-13 20:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山の中の蕎麦屋さん
    コメント(0)