ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月07日

今週のここ

今週のここ

毎度の事ながらいつもの場所に着地。
今回は烏山連合はお休みの様です。

けど、最近毎回いらっしゃるテント。
年配の方の様で、身内の方に送迎して貰ってるみたいです。
もしかしたらずっと張ってるのかなぁ?
今回は最後まで住民を見かけなかったです。





同じカテゴリー( 落石)の記事
 無料のキャンプ場がまた閉鎖 (2019-03-31 16:16)
 そろそろ冬シーズンも終わりかなぁ? (2019-03-10 18:35)
 車買い替え♪ (2019-03-06 22:44)
 やってますよ (2018-02-18 17:23)
 焚き火台 (2016-11-06 08:59)
 悲しいお知らせ (2016-10-30 18:28)

この記事へのコメント
灰色テンティピです。お久しぶりです。
今はオレンジのクロノスドームに変えました。
ところでそのお方は連泊というか住民化していますよ!
こないだお話ししましたが、昔、航空自衛隊にいて、今は定年してあちこちぶらりとしているそうです。ここはかなりのお気に入りの場所らしいですよ。
コーヒーごちそうになりました。
おしゃべり好きなおじさんなので、勇気を出してチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
あと前から転がっていた切り株を解体し、全焼させたのは私です。
買ったオノを試したかったもので、すいません。
Posted by なべ太郎 at 2016年03月07日 22:34
こんばんは~

先週、そちらに行ったのでtakaroさんに会えるかな?
と思ったら・・・残念でした

結構、混んでいたのでそろそろ此処も終盤なのかなと...
もう一度位は行きたいですね~(^^)
Posted by ゆめぱぱゆめぱぱ at 2016年03月07日 22:55
>なべ太郎さん

お久しぶりです。
入れ違いだったんですね。
やっぱり住民の方だったんですね~。(笑)
声かけようと思ってたんですが、今回は留守だったようです。
先週はかなり荒れたんじゃないです?
次週にチャレンジしてみます。
Posted by takarotakaro at 2016年03月08日 20:37
>ゆめぱぱさん

こちらもニアミスでしたか・・・。
きんおやじさんも来てたみたいです。
今回は暖かかったのにそんなに人はいなかったですよ。
そろそろ桜も咲くので危険ですけど・・・。(笑)
Posted by takarotakaro at 2016年03月08日 20:41
お疲れ様です!

やはり住人さんでしたか~(汗)
嵐の日に来てたから・・・

ちと臭いがしました(笑)

桜そろそろですね~
平日でもそこそこ入る季節になってきましたね~
Posted by きんおやじきんおやじ at 2016年03月08日 22:48
>きんおやじさん

こんばんわ♪
以前にも違う住人いたんですよ。
昼間はそこから出勤してたような・・・。

ここもあとひと月ですかね?
来週の連休から増えそう。
Posted by takarotakaro at 2016年03月09日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のここ
    コメント(6)