ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月09日

早寝早起き

早寝早起き

轟音のドラゴンフライ。

もう何年使ってったけ?
今の所は故障知らずで活躍してます。

とろ火も出来るので使い勝手が非常にいいんだけど、
こいつを使ってると目の前にいる人と会話が出来ないっていうか、聞こえない。(爆)

早寝早起き

ちょっと試してみたけど、意外に使える。
網が無いと五徳に上手く収まらないから少し検討してみようかな?

もう少し大きくて畳んだ状態のドラゴンフライが収納出来れば理想的なんだけど・・・。
やっぱり煩いから使わないかな?


早寝早起き

ちょっと遊んだら、幕の中でこいつを温めながら薪ストで遊びつつ飲む。


早寝早起き

ベイシアで売ってるこれはお一人様に丁度いいし、旨いっ!

こいつに豆腐を追加してネギをたっぷり♪
昼飯食べてそんなに時間も経ってないのでダラダラと飲むアテには丁度よく、
陽が暮れる頃にはすっかり出来上がって睡魔に襲われる。

なので今回も7時前には床に。
ソロの夜は早いのだ。


そんな感じで翌日に起きたのは午前3時。


早寝早起き

日の出までの時間をコーヒーでも飲みながら焚き火。
この早朝焚き火はなかなか気持ちよく、
焚き火の終焉の頃には段々と明るくなってきて、太陽が出てくる。

表現しずらいんだけど、兎に角気持ちいい朝を迎える事が出来る。


早寝早起き

太陽も出てきて、朝飯を作る。
他の具材もあるんだが、面倒なので手抜き。
レトルトカレーとごはんに、豚肉を炒めて一緒に喰らう。

もうちょっと手の込んだ手抜き(笑)をしようかと思ったんだけど、片付けが面倒だったんで・・・。





同じカテゴリー( 落石)の記事
 無料のキャンプ場がまた閉鎖 (2019-03-31 16:16)
 そろそろ冬シーズンも終わりかなぁ? (2019-03-10 18:35)
 車買い替え♪ (2019-03-06 22:44)
 やってますよ (2018-02-18 17:23)
 焚き火台 (2016-11-06 08:59)
 悲しいお知らせ (2016-10-30 18:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早寝早起き
    コメント(0)