ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月11日

ストーカーじゃないよ・・・

ストーカーじゃないよ・・・

南会津から下界へ♪

大雨予報だったのでテント泊を諦めてツーリングのつもり♪
GWは何処も混んでるし、渋滞も避けての行動。
そして風呂入った後に辿り着いたのはいつものココ。

今回こちらに来た理由は・・・。


ストーカーじゃないよ・・・

かなり前から気になるお方。
Foursquareでここのメイヤーだった方。
いつも夜に来ては、翌日にはもういなくなってたり・・・。
なのでSNSでフォローしてたんですけど、こちらに夜来たとの事で追いかけて来ちゃいました。(笑)


ストーカーじゃないよ・・・

まだお休み中なので、その間に早いランチ。
南会津に来ると必ず買ってくる奈良屋の生麺です。
南会津では普通にスーパーで売ってるごく普通の生麺ですが、もう数年来のファン。
スープはあっさりの醤油の方が麺が美味しく頂けます。
南会津のラーメン屋さんもこの麺です。
個人的にかなりお勧めですので、騙されて食べてみてください。
有名店のラーメン屋よりもこれが好きです♪


ストーカーじゃないよ・・・

至福の一杯♪

なるべく味は濁らせない方が美味しいので、トッピングは温玉がいい♪
翌朝食べる事が多いので余りものの食材を入れるパターンが多いのですけど・・・。

ラーメンを食べてこの旅の目的を・・・。(笑)



同じカテゴリー( 落石)の記事
 無料のキャンプ場がまた閉鎖 (2019-03-31 16:16)
 そろそろ冬シーズンも終わりかなぁ? (2019-03-10 18:35)
 車買い替え♪ (2019-03-06 22:44)
 やってますよ (2018-02-18 17:23)
 焚き火台 (2016-11-06 08:59)
 悲しいお知らせ (2016-10-30 18:28)

この記事へのコメント
この危険な時期に!きちゃいましたね!

でも分かります。ホワイトベースに帰ってきたような安心感が

ここにはあるのかと感じますわ。

Gサイトーさんどうしているのかな?

今度はゆっくりご一緒したいですね!
Posted by なべ太 at 2016年05月11日 22:59
>なべ太さん

そうそう、無事に帰還してきた感じ♪

雨降ったから空いてるかな~?
って甘い期待もすぐに裏切られました。

まるでフルフロンタルに乗っ取られたネェル・アーガマ状態♪

Gサイトーさん、動き無いですね・・・。

今度は矢吹の無料の場所でも行きます?(謎)
Posted by takarotakaro at 2016年05月11日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストーカーじゃないよ・・・
    コメント(2)