ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月31日

川遊びに最高な場所です。

川遊びに最高な場所です。



ここは夏場は人気のキャンプ場。
面倒な手続きもいらなえければ料金も無い。
天国なキャンプ場です。

芝生が綺麗でしょ!
川もすごく綺麗です。
場所は・・・内緒。
地元じゃ別に穴場でも何でもありません。
川遊びとしても有名な場所です。


タグ :無料野営地


この記事へのコメント
んーーーーー。
どこだろう~?
地元?ってことは千葉?
どこだろう~~~。。。
川もすごく綺麗?
ってことは千葉じゃないなぁ。

あ、謎解きに必死になってしまったけど、
我が家たぶん川遊びの季節はキャンプしないんでした!暑いから(笑)
Posted by orange-comorange-com at 2013年11月01日 19:04
ここは新潟です。(笑)
新潟の地元の方にとってはかなり有名な場所みたいです。
だから川遊びの季節は取り合いですね。

あとこのポイントの近くにルーデンスリゾートというお勧めな場所がありますよ。
たしか1,000円だった・・・。(未確認)
リゾートホテルのキャンプ場で値段の割りに優越感に浸れるお勧めのキャンプ場です。
来年、いかが~♪
Posted by takarotakaro at 2013年11月01日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川遊びに最高な場所です。
    コメント(2)