ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月30日

拘りのテーブル

拘りのテーブル

Nose Glasses Enjoy it

高級家具にも使われてるタモ材を使用、ひとつひとつ手作りで作られており発注から納品まで半年待ちました。
今は注文はストップしているみたいですね。
 


拘りのテーブル



このテーブルの特徴は二つ折りが出来きます。
以前にテーブルを自作をしようとも考えてましたが、不器用な私では無理っ!
このテーブルと出会えてから購入まで非常に迷いました。
価格は1万5千円。
テーブルごときにこの値段・・・。

少し扱いが雑なんで、壊れちゃうかな?
と思ったけど、数年経った今でも購入した時と変わらない。
結局はいい買い物をしたんでしょうか?
でも、この上ではストーブは置きません。
子供の食事には使いません!(笑)

拘りのテーブル



お気に入りのテーブルです。





同じカテゴリー(■style)の記事
 テント更新 (2018-11-20 21:04)
 素人なりに・・・ (2016-02-09 20:54)
 自在 (2015-11-19 17:24)
 Columbia × SOTO (2015-09-12 20:01)
 手抜きだし、素人だし・・・ (2015-07-08 20:54)
 寄り道 (2015-04-11 20:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拘りのテーブル
    コメント(0)