ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月01日

シェルター

シェルター

冬の楽しみは火遊びですかね~♪
寒い冬の朝は残った薪を燃やしながらの熱いコーヒーが美味しいです。

シェルター



こんな氷点下まで下がる日はシェルターに篭ってのコット寝がいいです。
リビシェルの上に被せるルーフは結露防止にいいそうだけど、やっぱり結露はします。
でも幕の壁側はもっと凄い結露になるから利いてるんでしょうね。
父子キャンパーではリビシェルはちょっと大きいです。

ランステやピルツとかいろいろと迷ったけど、いろいろと応用が利くリビシェル。
冬はシェルターで、夏はスクリーンとして・・・。

インナーテントだとかインナールームを買おうか迷ったけど、うちには要らないかな?
コット寝で充分だし、薪ストーブも迷ったけど石油ストーブが一番楽チンです。



この写真は今年の正月に行った時のものです。


タグ :

同じカテゴリー(■style)の記事
 テント更新 (2018-11-20 21:04)
 素人なりに・・・ (2016-02-09 20:54)
 自在 (2015-11-19 17:24)
 Columbia × SOTO (2015-09-12 20:01)
 手抜きだし、素人だし・・・ (2015-07-08 20:54)
 寄り道 (2015-04-11 20:40)

この記事へのコメント
こんばんは!

リビシェルかっこいいですね!
応用が利くというのがよさそうです。

先日初WILD1で初めて実物を見て興奮しました。
そしてはじめてスノピが日本ブランドだと知りました。。。(^^;)
Posted by orange-comorange-com at 2013年12月04日 22:25
リビシェルってろいろと応用は効くのでいいんですけど、
うちはちょっと広すぎですね。
ファミキャン末期のうちにはもう出番は少ないと思われ・・・。
この幕も近いうちに処分する予定です。
Posted by takarotakaro at 2013年12月05日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェルター
    コメント(2)