ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月12日

福岡堰さくら公園

福岡堰さくら公園


実は道の駅かつらでやってたんですが、

雪予報の上かなり天候が怪しくなってきたのでこちらに避難しました。


ここはカヌーをやる方では有名な福岡堰の近くの福岡堰さくら公園の駐車場です。

車中泊をされる方にはあまり知られてないようですね。

もしも雪になった場合に脱出出来る様にここを選びました。

車中泊するには静かな場所ですのでいい場所ですね。

さくらが満開の頃はたぶん混むと思います。

裏手に回ると夜は人が入って来ない場所があります。

トイレが遠いんですけど。





同じカテゴリー( 車中泊 茨城)の記事
 北へ (2015-04-05 13:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡堰さくら公園
    コメント(0)