ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月13日

土浦魚市場

土浦魚市場


営業時間は早朝からやっております。

筑波学園都市周辺に来た際には是非おススメな場所です。


土浦魚市場


なんと!土曜日だと1,000円でまぐろが食べ放題なんです。

しかも市場直営で鮮度も抜群です。

昼時はかなり混み合います。

早朝に訪れたのでまぐろ食べ放題で元を取れる自信がありません。

なので頼んだのはこちらまぐろ丼。



土浦魚市場


旨そうでしょ!

少し少な目ですけど、これで500円です。



土浦魚市場


こちらは海鮮丼750円です。


腹一杯食べたい人はまぐろ食べ放題にいってください。

難点は大きい車だと停められないかな?

駐車場が入れれば吉!(笑)


近くにJAXAの宇宙センターが無料で見学出来ます。

本物の衛星(試作機)が展示してます。

見学ツアーもあるので子連れや宇宙好きな方はどうぞ♪




同じカテゴリー(■ソトメシ)の記事
 普通の味ですけど・・・。 (2016-05-24 22:04)
 美味しい♪ (2016-05-06 22:06)
 朝らー (2016-04-24 19:02)
 行列店に行ってみた (2016-03-24 20:48)
 山の中の蕎麦屋さん (2015-12-20 11:56)
 ゆづかみ (2015-11-30 20:43)

この記事へのコメント
こんばんはです~ヽ(^o^)丿

うう~~、マグロ食べ放題……。良いですね~(´д`)

あの辺にこんなお店あったんですね~、今度行ってみます~(≧Д≦)
Posted by mussamussa at 2014年03月13日 21:55
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

マグロ食べ放題ですか(^◇^)
なんて魅力的なところ。

普通のまぐろ丼も500円は安いですね〜
Posted by naru1970naru1970 at 2014年03月13日 22:05
mussaさん
naru1970さん

マグロ食べ放題は桶にマグロが盛られており、それを何度でもお替り出来ちゃうというすごく魅惑的な場所です。
ここがそうなの?
って場所にあって普通なら通り過ぎる場所です。
是非お試しあれ~♪

つくば周辺にはJAXAとか国土地理院だとあってちょっとお出かけするにはいい場所なんですよ。
Posted by takarotakaro at 2014年03月13日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土浦魚市場
    コメント(3)