ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月24日

普通の味ですけど・・・。

普通の味ですけど・・・。

清水食堂再訪♪

この店お気に入りです。        2度目ですけど・・・。
おばちゃん、いつも来てくれるね~!   2度目ですけど・・・。(笑)

普通の味ですけど・・・。

あっさりとして美味しいチャーシュー麺600円。

聞いてないけど、たぶん奈良屋の麺。
昨年から奈良屋の麺を意識するようになった。
裁ち蕎麦とかの乾麺が有名らしいけど・・・。


普通の味ですけど・・・。

ラーメンが来ると”ご飯いるがっ?”。
勿論頂きます。 写真、食いかけですけど・・・。


普通の味ですけど・・・。

本当はチャーシューは好きじゃないのよ~。
だって生臭かったり、バサバサだったり・・・。
1、2枚ならいいんだけど、たくさんあると飽きてくるっていうか、くどい。
けど、ここのチャーシューはガッツリ食べたい。
安さもそうだけど、美味しいチャーシューです。


普通の味ですけど・・・。

普通に食べる普通の味。
これが一番です。

でも次回はカツ丼にしてみよか・・・。(笑)



同じカテゴリー(■ソトメシ)の記事
 美味しい♪ (2016-05-06 22:06)
 朝らー (2016-04-24 19:02)
 行列店に行ってみた (2016-03-24 20:48)
 山の中の蕎麦屋さん (2015-12-20 11:56)
 ゆづかみ (2015-11-30 20:43)
 まりちゃんラーメン (2015-08-03 22:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
普通の味ですけど・・・。
    コメント(0)