ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月29日

あれっ?

あれっ?


昔の写真を整理してたら・・・。

2005年のデュオキャンの初めの頃。

イスとコップにランタンスタンド以外はみな現役だぁ♪

テーブルは先日売っぱらったヤツ♪

ベンチも焚き火台もゴミ箱もまだ使ってます。

ユニセラはタンスの肥しになってますけど・・・。(笑)

ゴミ箱は2001年の写真に写ってた。すぐ壊れると思ったけど・・・。






同じカテゴリー(■style)の記事
 テント更新 (2018-11-20 21:04)
 素人なりに・・・ (2016-02-09 20:54)
 自在 (2015-11-19 17:24)
 Columbia × SOTO (2015-09-12 20:01)
 手抜きだし、素人だし・・・ (2015-07-08 20:54)
 寄り道 (2015-04-11 20:40)

この記事へのコメント
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

大事に使えば長く使えますよね。
飽きなければですが(≧∇≦)

ユニセラ。
タンスの肥やしなんですか?
もったいない。

欲しいですが、今のところ
後回しになってます(≧∇≦)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年03月29日 22:29
キャンプ道具って一生物ですよ。
大事に使ってやれば長持ちします。

今の持ち物で一番長いのはモンベルの寝袋。
ちょっとへたってますけど、まだ現役♪
20数年で3回位しか洗ってないけれど・・・。w
Posted by takarotakaro at 2014年03月31日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれっ?
    コメント(2)