ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月01日

先客ですか・・・

先客ですか・・・

目的地に到着したけど、先客あり。

天気も良くないみたいだし、Uターン。

ここは県境の携帯も繋がらない山奥。

悪天候はすぐに通行止めになります。




同じカテゴリー(■福島県)の記事
 朝早くから (2016-05-09 20:40)
 木賊 (2015-09-14 20:01)
 トマト トマト トマト (2015-09-10 20:01)
 田島 (2015-09-08 20:01)
 湯西川温泉♪ (2015-09-06 11:34)
 夏場の締めは・・・ (2015-08-26 20:01)

この記事へのコメント
こんばんは~

ここは赤い橋の先の、山ん奥ですね(笑)

こんな山奥でも先客ありなんて残念・・・

ちょっと先の登山口では、雰囲気がイマイチですかね(;^ω^)
Posted by ゆめぱぱゆめぱぱ at 2015年07月02日 00:00
takaroさん

こんにちは。(^^)

めっちゃ、良さそうな場所ですね!!

GWに転々としてた時も、「ここで、テント泊してみたいなぁ…。」と、思う場所がいくつもありましたが、ここまで、良さそうな場所は、見掛けませんでした。

自分も、もっと足を使わなきゃですね。(^^;
Posted by solocamper3110 at 2015年07月02日 12:50
>ゆめぱぱさん

やっぱりわかります?
先の登山口だとトイレがあるんでちょっと考えたんですけど、天候が良くないので今回はパスしました。
一応、ここの場所狙って来たんですけど。
Posted by takarotakaro at 2015年07月04日 15:46
>solocamper3110 さん

ここは前々から狙ってる場所です。
悪天候だとすぐ通行止めになるし、トイレ無いし、携帯は圏外だし・・・。
クマも出そうな場所ですよ。
天気がいい時にリベンジしてみます。
新潟方面も結構ありますよ。
Posted by takarotakaro at 2015年07月04日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先客ですか・・・
    コメント(4)