ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月09日

七入

七入

前回に続いての七入。

奥は混んでるので手前のでペンタ張るも失敗。

日中はアブがすごい数で攻撃してきます。(泣)

暗くなるまで格闘。

七入

油を忘れたので、100スキは諦めてテフロン加工のフライパン。

何年も使ってるけど、いまだにテフロンは剥げない。

自宅のフライパンはすぐ剥げるのにね。

暗くなって落ち付いてると今度は雷が近づいてきた。

今回も寝床は車なんで、そそくさと荷物を片して車で横になる。

結局、雷は横をかすめただけで去ってしまったが、そのまま就寝。


七入

翌朝は食材使い切りで、残った物でラーメン。

会津の生ラーメンは最近のお気に入り。

朝から食い切れん。


七入

そそくさと撤収して木賊の岩風呂に入りに。

毎度思うんだけど、若いもんはマナーはいいんだけど年配はマナー悪いね。

料金は赤いポストに200円入れるんだけど、200円ケチって得したと思うのかね?





同じカテゴリー( 七入オートキャンプ場)の記事
 七入 (2015-07-19 20:00)
 檜枝岐 (2015-07-18 20:20)

この記事へのコメント
こんばんは~

七入も良さそうですね♪
去年は、隣の駐車場脇で川遊びしていました(^^)

この地域は、特にアブが多い気がします・・・
陽が出ているうちは、アブの突撃にイライラしていました(汗)

んん・・・
200円入れないって事ですか?
確かに年配の方で、マナーが悪い方は意外と居ますね
順番待ちが出来いとかも...
年取ると、子供みたいになるんですかね~
Posted by ゆめぱぱゆめぱぱ at 2015年08月09日 19:09
>ゆめぱぱさん

こんばんわ。

前回はいなかったのに、今回はずっと突撃喰らってました。
秘密兵器購入したので、次回はリベンジです。(謎)

年配の方は特に多いですね。
某所のキャンプ場でもお金入れないでどうどうと利用してるし・・・。
ケチじゃないんでしょうけど、人が見てない場所ではそういう事は平気でしてる人を良く見かけます。
好意で成り立ってる場所なのにね。

自分も見えない事こそ余計に気を付けなければと・・・。
Posted by takarotakaro at 2015年08月10日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七入
    コメント(2)