ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月18日

檜枝岐

檜枝岐

尾瀬にも最も近いとう七入キャンプ場に到着。

いつものパターンだとシルクバレーに入ってたのでここは初。

手前の管理小屋かr先は全てフリーのオートキャンプ場です。

車500円の大人500円。



檜枝岐

今回はハイカードームでコンパクトに。

何となくこじんまりとしてみたかった。


檜枝岐

これぞある意味、究極の手抜き飯。

先に風呂に入ったので遅めの昼ごはん。

そしてダラダラとビール飲みながら夜まで。

いつもと違って、綺麗なトイレと洗物が出来る炊事棟がある幸せ♪

とっても遠いけど、ここまで足を延ばす価値がありますね。



同じカテゴリー( 七入オートキャンプ場)の記事
 七入 (2015-08-09 13:29)
 七入 (2015-07-19 20:00)

この記事へのコメント
こんばんは♪

はじめまして♪七入キャンプ場行ったんですね~(*´ー`*)

私はキャンプデビューの地が見通りキャンプ場なんです!!
色々と調べてはいるんですが情報が少なくて(;^_^A場所は少し違いますが、少し教えてくださいm(__)m

七入キャンプ場はブヨいましたか?ほかに羽虫などはいましたか?

こんな質問ですみません(^_^;)
Posted by mihinatomihinato at 2015年07月18日 21:23
>mihinatoさん

はじめまして。
七入はお気に入りな方多い様で、ちょっとあまり人に教えたくないようなキャンプ場っぽく、その分情報が少ないんでしょうか?
この時期だとシルクバレーはブヨだらけだったんですけど、こちらはいませんでした。羽虫類は気にならない程度に・・・。
蚊はいなかったです。
なので過ごしやすい場所です。
地面が固くてソリッドステークスでもなかなか入らないので特徴です。
Posted by takarotakaro at 2015年07月18日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
檜枝岐
    コメント(2)