ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月17日

燧の湯

燧の湯

今回は燧の湯に。


燧の湯

源泉かけ流しのビジュアル的にも素晴らしい温泉でした。

次回は駒の湯へ行こうか、また再訪するか悩む・・・。




同じカテゴリー(■福島県)の記事
 朝早くから (2016-05-09 20:40)
 木賊 (2015-09-14 20:01)
 トマト トマト トマト (2015-09-10 20:01)
 田島 (2015-09-08 20:01)
 湯西川温泉♪ (2015-09-06 11:34)
 夏場の締めは・・・ (2015-08-26 20:01)

この記事へのコメント
2年前、尾瀬の帰りに檜枝岐の民宿へ泊まったのですが、外湯で「燧の湯」に入りました。
あの露天風呂、気持ち良くないですか。
また行こうと思っていたのに、もう2年が過ぎてしまいました。
しかしtakaroさん、遠くまで足を伸ばしますね。
何キロぐらいあります?
Posted by abekiyo at 2015年07月18日 20:28
>abekiyoさん

こんばんわ♪
燧の湯はと~っても素晴しい湯ですね。
ハエが鬱陶しかったけど・・・。(笑)
あそこまで往復700キロでした。
片道で6時間はちょっと遠いですね。
でもその分素晴らしい場所でした。
Posted by takarotakaro at 2015年07月18日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
燧の湯
    コメント(2)