ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月15日

沼沢湖へ

沼沢湖へ

今回の連休はちょっと足を延ばして金山へ。

天気があまりよく無いのか連休なのに閑散としてた。

沼沢湖へ

向こうにグルキャン。

反対側にはファミリーがいるけど、離れてるのでプライベート感あり。


沼沢湖へ

翌日は雨予報なので、こじんまりと設営。

そういえば、昨年も同じ幕で同じ張り方だったな。


沼沢湖へ

今回は新しく買ったアルストで。


沼沢湖へ

お昼ご飯に銀鍋をアルストでやってみたが、どうもアルコールの分量が判らず。

お試しで使ってみたけど、あんまり良さが判らんね。


沼沢湖へ

お昼ご飯を食べたらお目当ての温泉。


沼沢湖へ

こちら玉梨温泉は湯船は小さいけど、源泉かけ流しでかなり熱い。

200円払って入ります。ちなみにこちらは男湯。


沼沢湖へ

そして対岸にあるのは(こっちは手前だけど)八町温泉亀ノ湯。

こちらは混浴の浴槽です。

こちらも源泉かけ流しのいいお湯でした。


沼沢湖へ

キャンプ場に戻って来るとこんな夕焼けが拝めました。



同じカテゴリー( 沼沢湖キャンプ場)の記事
 湖畔の最上級のサイト (2014-07-30 21:01)

この記事へのコメント
こんばんは~。(^^)

今年もそちらに行かれたんですね~

張られたのはフリーの中央辺りですかね
3連休でも、それくらいなら静かな夜で良いですね~

夕焼けがめっちゃ綺麗で行きたくなっちゃいますね!
Posted by kaiharukaiharu at 2015年10月16日 22:15
>kaiharuさん

本当はカヤの平に行ってからそちらに行く予定だったんですけどね。
混んでると思いきや張ってたのは3組で、後から1組が来ただけでした。
近くに共同浴場あるし、夕焼け綺麗だし最高でした。
夜から雨降られましたけど、雨降りは嫌いじゃないです。
普段混む所だけに良かった。
Posted by takarotakaro at 2015年10月17日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼沢湖へ
    コメント(2)