ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月07日

静岡の天空

静岡の天空



静岡県の有名なキャンプ場。

山の上ですが、高速道路を降りて車で20分も掛からない場所。
天気が良ければ富士山が顔を出してくれます。
勿論無料です。

静岡の天空



荷物運びがちょっと大変かな?
水場はありますが、マンガンを含んでる為飲めないとの事。
水汲み必須の場所です。
この場所は夜になると・・・。

静岡の天空



駿河湾がドン!
素敵過ぎな場所です。
あんまりマナーもよろしく無いので寒くなってから行きます。




同じカテゴリー( 野田山丸金広場)の記事
 真冬の天空で (2013-11-21 20:31)

この記事へのコメント
ステキな場所をたくさんご存知なんですね!
スゴイです!

妻は近場の高規格じゃないと安心できないようなので、
中々行けませんが、ソロで出撃できるようになったら行きたい場所ばかりです!
Posted by nijiniji at 2013年11月07日 22:34
実は写真を見る程大した場所じゃなかったりして・・・。
何かしら負の要因が無ければメジャーなキャンプ場です。

ここは駐車場からの荷物運びが大変。
実は斜面ばかり。
クマ出没注意。
水は飲用不可。
トイレはやや遠い。

こんな感じな場所です。
公共のキャンプ場ですので、実は各市町村のHPとかで調べる事が出来ます。
でもこんな夜景のキャンプ場は一度は泊まりたいですよね?
Posted by takarotakaro at 2013年11月07日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡の天空
    コメント(2)