ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月16日

YSCランド

YSCランド


久々のYSCランドに行ってきました。

ここは静岡のブランド肉、富士金華豚が食べ放題なBBQ場です。


YSCランド


こんなでっかい肉がグルグル回って6時間。


YSCランド


こんなスペアリブなんて買ったらいったいいくらするんだ?



YSCランド


旨すぎます。


YSCランド


イカ墨入りのフランク。

これらが全て時間無制限の食べ放題。

オーナーの山崎さん、いつもありがとうです。




同じカテゴリー()の記事
 CRF (2018-11-18 09:06)
 準備中 (2018-09-18 23:52)
 秋山浜 (2015-04-19 17:39)
 ソトメシって言ったら肉でしょ! (2013-11-12 20:30)

この記事へのコメント
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

なんですか〜これは。
ものすごく、美味しそうでは
ないですか(^○^)

食べ放題!(◎_◎;)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月17日 07:25
こんにちは~。(^^)

金華豚の塊…

凄いですね、めちゃめちゃ旨そう♪

イカスミフランクまで…

これらが食べ放題ですか~、うちのチビ達に食わせてやりたいです~。
Posted by kaiharukaiharu at 2014年06月17日 12:31
こんばんはです~(ノ^^)ノ

どひゃ~!!

行きたかったです~(ノД`)

う~ん、よだれが……(>o<)
Posted by mussamussa at 2014年06月17日 18:18
>naruさん

高級ブランド豚、こちら方面ではキャンパーにかなり有名な肉なんですよ。
その牧場直営の方のBBQ場です。
昼に入って翌日まで食べ放題なんですよ。

>kaiharuさん

これ出されると皆さん発狂します。w
こんだけ食べたらいったいいくらすんの?
の世界です。
肉の脂がすごいんですよ。

>mussaさん

せっかく誘ったのに~!
次回開催は未定です。
たぶん秋頃にはまた食べたくなってやるんじゃないかな?
オーナーさんに月イチ来なさいって言われるし・・・。w
Posted by takarotakaro at 2014年06月17日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YSCランド
    コメント(4)