ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月18日

準備中

準備中



ただいま新装準備中です。(笑)

HPから始まって、ブログに進んで更新・・・。
思う事があって暫く休んでました・・・。

いや、ブログ書くのをサボってた訳で、今まで以上のハイペースでキャンプしてました。

正直ブログを続けてる時は何かに憑かれる様な感覚。
記録を残さなきゃいけないから、
写真を撮らなきゃいけないし・・・。

でもね、とっておきの瞬間ってファインダー越しで見るよりも
その目で見た方が凄いんですよ。
冷静に客観的に見るよりも、直感的に感情的に見る。

だから写真もあまり撮らなくなった。
なので記録するのも曖昧になっちゃった。(笑)

何かのスペシャリストになる訳じゃない。
ブログを閉じようとも考えたんだけど、気が向いたら更新してみます。


写真は週末のサイト風景。
テントやらタープやら高いのから安いのまで買ってきましたが、
このホムセンテントに中華製のタープがお気に入り。
最近の出動率ナンバーワンの組み合わせです。(笑)
なので今後のレギュラー候補の組み合わせ。
まだ問題はポールをどうるか??

ここ最近のテーマはコンパクト化。
でも何でもコンパクト化するとツマラナイもんになっちゃう。
そこは試行錯誤中です。

準備中




かなり昔に買ったG'zの世界最薄だというストーブ。
火口が狭いからあんまり使えないだろうと思ってたんだけど、
コンパクト化に向けてひっぱり出してきたら結構使える。
意外にも主役級に抜擢です。(爆)

まだ主役は7月に注文してからまだ来ないけど・・・。




同じカテゴリー()の記事
 CRF (2018-11-18 09:06)
 秋山浜 (2015-04-19 17:39)
 YSCランド (2014-06-16 21:08)
 ソトメシって言ったら肉でしょ! (2013-11-12 20:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備中
    コメント(0)