ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月01日

11月1日の記事

11月1日の記事

ビミョーな天気。




最新記事
 テント更新 (2018-11-20 21:04)
 CRF (2018-11-18 09:06)
 準備中 (2018-09-18 23:52)
 やってますよ (2018-02-18 17:23)
 焚き火台 (2016-11-06 08:59)
 悲しいお知らせ (2016-10-30 18:28)

この記事へのコメント
こんばんはです~(>_<)ゞ

微妙な感じですね~。

ぎりぎりまで迷いましたがじいちゃん家に逃げ込む事にします~(^^;)

今度はご一緒しましょ~。

楽しんで下さい~(^o^)
Posted by mussamussa at 2014年11月01日 16:38
こんばんは~。(^^)
今日は、冷たい雨が降ってますね~。

明日は天気回復するようなので、楽しんで来て下さ~い。


ところで、年始の件ですが1月2日、3日の1泊で行けそうですが
takaroさんのご都合はいかがでしょうか?
Posted by kaiharukaiharu at 2014年11月01日 17:07
あっ!!

楽しんでくださいませ。
Posted by らばらば at 2014年11月01日 21:57
>mussaさん

初日は雨が降ったり止んだりで深夜に大雨でした。
翌日に降らなければOKって事で、雨キャンプもいいですよ。
Posted by takarotakaro at 2014年11月03日 09:14
>kaiharuさん

雨がシトシト降ってますけど、寒くは無かったです。
結構、快適♪

年始は毎年ここでやってます。
あとは天候次第ですよね~!
Posted by takarotakaro at 2014年11月03日 09:16
>らばさん

それなりに♪
雨のキャンプも結構好きです。
鮭の遡上が始まると本格的なキャンプシーズン到来です。
Posted by takarotakaro at 2014年11月03日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月1日の記事
    コメント(6)