ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月20日

コーヒーブレイク

コーヒーブレイク


ソロキャンパーの朝は早いです。

本当は深夜1時には目が覚めたんだけど、2度寝?して3時には起床!!

朝からパチパチさせて頂きました。


コーヒーブレイク

朝がやってくる”時”って感慨深いんですよ。

朝の目覚めから頭の中が空っぽで、段々明るくなってくる・・・。

段々暖かくなってきて、何も考えて無いんだけど少しずつ体が目覚めてくるってのかな?

早朝焚き火は楽しいです。


コーヒーブレイク

お酒よりもこのコーヒーが美味しいと思う最近・・・。




同じカテゴリー( 落石)の記事
 無料のキャンプ場がまた閉鎖 (2019-03-31 16:16)
 そろそろ冬シーズンも終わりかなぁ? (2019-03-10 18:35)
 車買い替え♪ (2019-03-06 22:44)
 やってますよ (2018-02-18 17:23)
 焚き火台 (2016-11-06 08:59)
 悲しいお知らせ (2016-10-30 18:28)

この記事へのコメント
いい焚き火ですね。

最近なかなか直火のできるところが少ないけど、やっぱり石のかもどで
直火が、焚き火の王道ですね。
Posted by ろっぴろっぴ at 2014年11月20日 20:58
こんばんは!

takaroさん、早寝早起きなんですね~(^◇^)

早朝焚き火、やってみたいのですが・・・

朝早くに起きれないので、寝なければ早朝焚き火が出来るかも(笑)

もしくは昼間から飲んで、夕方に寝れば起きれますかね(爆)
Posted by ゆめぱぱゆめぱぱ at 2014年11月21日 00:41
>ろっぴさん

直火はやっぱりいいですね。
このキャンプ場は河原なんで直火OKなんです。
直火跡が確保出来ない時は焚き火台出してるんですけど、この場所確保するのに朝から場所取りしています。
Posted by takarotakaro at 2014年11月21日 20:30
>ゆめぱぱさん

昼間から飲んで、夕方寝てるのはまさしく自分です。(笑)
ソロならでは早寝早起きです。
朝寝坊するのもいいですよね。w
Posted by takarotakaro at 2014年11月21日 20:32
こんばんは~。(^^)

朝から焚火、良いですよね~
それもまだ暗いうちからとは。

そろそろ空いてくるのかなと思っていましたが
そこまだ結構テント張ってますね。
Posted by kaiharukaiharu at 2014年11月22日 00:27
こんばんはです~ヽ(^o^)丿

朝焚き火たまりませんよね~、私もたまにですが夜明け前に起きてやりましたが日が射してくるのを眺めてのコーヒーはたまりませんね(≧Д≦)

しばらく早く起きてませんが(゚◇゚)
Posted by mussamussa at 2014年11月22日 19:24
>kaiharuさん

早朝焚き火は気持ちいいですよ。
静かだし・・・。
今日もテント、結構いました。
Posted by takarotakaro at 2014年11月24日 12:37
>mussaさん

夜明け前に焚き火をしながら朝陽とコーヒーは堪らないですね~!
Posted by takarotakaro at 2014年11月24日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒーブレイク
    コメント(8)