ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月23日

11月23日の記事

11月23日の記事
いつもの…




最新記事
 テント更新 (2018-11-20 21:04)
 CRF (2018-11-18 09:06)
 準備中 (2018-09-18 23:52)
 やってますよ (2018-02-18 17:23)
 焚き火台 (2016-11-06 08:59)
 悲しいお知らせ (2016-10-30 18:28)

この記事へのコメント
takaroさんへ

North Eagleリップツールームドーム200とジェントスLEDランタン
持って22/23と野営行って来ました。

ジェントスランタン明るかったです。

今まで主役で使っていたスノー天が脇役になってしまいました。

ツールームの前室でコールマン508A『ホワイトガソリンストーブ』使ってましたが意外と結露したおこりませんでた

まぁ一酸化炭素に気を付けながら換気しながらだったからでしょうかね

自分は、ツールームとても気に入ってます。

何か良い使い方とか有ったら教えて頂きたいです(^^)
Posted by mitsumame3203mitsumame3203 at 2014年11月23日 20:56
こんばんはです~(^o^)

いつものとこいいですね~。いまさらですが私もまた出撃したくなってきました~(^_^)

そちらは寒さはどうでしょうか、もう色々氷りますかね~(≧Д≦)
Posted by mussamussa at 2014年11月23日 21:26
>mitsumame3203さん

スノー天はサブランタンクラスですよね。
ジェントスランタンはなかなか侮れない明るさでソロキャン率高いですね。
ツールームの前室はスカスカですけら一酸化炭素は大丈夫みたしですね。
ケロランタン、カセットコンロ、石油ストーブ前回で平気でした。(笑)
このツールーム、インナーを取って、コット寝も良さそうですよ。
そうすると広く使えます。
自分はソロ用のスクリーンタープの位置づけで買いました。
シャンティと被るもんで・・・。(笑)
Posted by takarotakaro at 2014年11月24日 13:05
>mussaさん

持ってたのに~!(爆)
寒さは10月初旬の方が寒かった。
だって、あの時はカセットコンロ使えなかったのに、今回は使えた。
氷は張ってませんでしたよ。
Posted by takarotakaro at 2014年11月24日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月23日の記事
    コメント(4)