ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月06日

ダム湖のキャンプ場にて

ダム湖のキャンプ場にて

GW後半戦、静かな湖畔に!

ここは普段はガラガラだけど、GWとあって混んでます。


ダム湖のキャンプ場にて

同じくソロのkatさんと合流。

今日は車で来てますけど普段はこれをバイクに積んで来ます。

コンパクトツーリングテントがお気に入りで同じテントを2つ持ってます。w



ダム湖のキャンプ場にて

ここはキャンプ場としえはかなりマイナーですけど釣りの人達には有名な場所です。

あんまり釣れてないみたいですけど・・・。


ダム湖のキャンプ場にて

洗い場はこんな感じで一箇所。

かまどもあります。



ダム湖のキャンプ場にて

場内は完全フリーサイト。

水捌けは良く、プラペグは厳しいです。

微妙に平でないので設営場所は良く選んでください。

蜂がブンブン飛んでますので気になる人はスクリーンの方がいいですね。

トイレはネポン式トイレです。


ダム湖のキャンプ場にて

風が強くなってきたのでタープを変更。

おまけに雨までも・・・。

風が収まったら焚き火?

寒かったので収まるまでテントにいあらそのまま撃沈しちゃいました。(爆)




同じカテゴリー( 東古屋キャンプ場)の記事
 塩谷の陣 (2015-09-25 20:01)
 北上! 塩谷 (2015-04-08 20:55)
 ダム湖の穴場 (2013-11-03 20:30)

この記事へのコメント
おはようございます~。(^^)

東古屋ってキャンプ場あったんですね~。

釣りは10年以上前に何度か行ったことありましたがキャンプ場があるのは気が付かなかったです。

湖畔で、キャンプ場の景観も良さそうなところですね。
Posted by kaiharukaiharu at 2014年05月07日 07:04
kaiharuさん

ここは穴場ですよ。
GW中は厳しいですけど・・・。
kaiharuさんには釣竿持ってキャンプするにはいい場所ですね~!
入漁料が高いですけど・・・。w
Posted by takarotakaro at 2014年05月07日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダム湖のキャンプ場にて
    コメント(2)