ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月17日

六斗の森

六斗の森



茨城県の牛久のキャンプ場。
これから寒くなってくるとお邪魔します。
自宅からも近いので気楽に来れる場所です。

六斗の森



管理棟の前がキャンプ場です。
だけど、キャンプファイヤー場に車を入れてテントを張らせて貰えます。

六斗の森






タグ :茨城県

同じカテゴリー( 六斗の森)の記事
 夜桜 (2014-04-07 22:35)
 お花見キャンプ (2014-04-06 11:57)
 茎崎こもれび六斗の森 (2014-01-31 20:31)
 六斗 (2014-01-28 21:06)

この記事へのコメント
さすが、takaroさん!

ちょうど六斗の森が気になって調べていたところにこの記事。
タイムリーすぎてビックリでした(笑)

キャンプファイヤー場に車を入れさせてもらえるんですね。
あの値段でオートキャンプできるなんてすごい!

ますます魅力を感じました。

道の駅かつら情報もありがとうございました!
来年あたり行ってみたいです。

テントインテントのかわいらしいお方はお嬢さんですか?(*^^*)
Posted by orange-comorange-com at 2013年10月18日 09:42
六斗の森は早い者勝ちです。
雨降ると車はスタックします。(笑)
リピーターが多いキャンプ場ですよ。
ここでやってる人はちょっと濃い人ばっかりかも?
迷惑キャンパーは見た事ないのですが、
コテージで馬鹿騒ぎする人は多数います。
バイクの人が多いですね。

ちょっと離れた東屋で拳銃で自殺者が出てニュースになってました。
その日に泊まりに行ったのでびっくりしたんですけど・・・。
明かり無いと夜にトイレへ行けないですよ~!
真っ暗な場所を歩いて行きますから~!
意外にトイレは洋式の水洗ですが。w
Posted by takarotakaro at 2013年10月18日 22:18
そうそう、テントの中の子供はうちの娘です。
宜しくです。w
Posted by takarotakaro at 2013年10月18日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六斗の森
    コメント(3)