ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月19日

星に手がとどく丘キャンプ場

星に手がとどく丘キャンプ場


格安キャンプ場が多い北海道で、超人気の個人経営のキャンプ場です。

人気故、予約を取るのも大変なんだとか。


星に手がとどく丘キャンプ場


星に手がとどく丘キャンプ場という名で星空が綺麗なキャンプ場。

今回は生憎の雨で星は見る事は出来ませんでした。

1区画が広く、手前のある炉で直火をします。

夕方になると薪を売りにやってきます。

そしてこのキャンプ場の売りのジンギスカン。



星に手がとどく丘キャンプ場


サフォークジンギスカンを6人前注文。

それなりのお値段なんですが、食べないと損です。

サイトに持ち帰って食べるのもいいですが、このキャンプ場のオモテの顔がジンギスカン屋ですので、

店で食べるのも楽チンです。


星に手がとどく丘キャンプ場


お店は閉店しますが、キャンプ場利用客はここで食べれます。

キャンプ場で生ビールを飲みながらジンギスカンも最高です。


今回は生憎の雨となりましたが、是非リピートして満点の星空を見てみたいと思います。

最高のジンギスカンと生ビールが飲めるキャンプ場はそうあるもんではありません。

サイトはやや傾斜しており、北海道特有の吸血虫がいますが、しっかりと対策しましょう。





この記事へのコメント
こんにちは~。(^^)


北海道のキャンプ場!
いいな~、いつか私も行ってみたいです~。

キャンプ場で、ジンギスカンに生ビール!
最高ですね。
Posted by kaiharu at 2014年08月20日 12:31
>kaiharuさん

リピート続出のキャンプ場です。
傾斜多いし、トイレの数は少ない、水もチョロチョロしか出ないのに何故か人気です。
人気の秘密は美味しいジンギスカンに星空。
わざわざ北海道まで来て北海道らしいキャンプが満喫出来ます。
雨だったのが非常に残念でした。
Posted by takarotakaro at 2014年08月20日 15:17
こんばんは。

>美味しいジンギスカンに星空
2つ揃ったらついつい行ってしまいます。
人気なのも納得です。

ジンギスカン、たまに食べたくなるのですが、
東京だとスーパーで取り扱いないのが残念です。
Posted by らばらば at 2014年08月20日 23:36
>らばさん

美味しいジンギスカンに星空と生ビールが付きます。w
是非北海道へ♪
行って損はありませんよ。

東京のスーパーは無いですか?
冷凍でパックになってるのが結構見ますけど。
是非キャンプに行く時は買ってください。
ベイシアとか置いてますよ。
Posted by takarotakaro at 2014年08月21日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星に手がとどく丘キャンプ場
    コメント(4)