ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月28日

道の駅かつら 有料冷蔵庫のキャンプ場

道の駅かつら 有料冷蔵庫のキャンプ場

ここはキャンプ場じゃないけどキャンプは公認の場所。
道の駅かつらに隣接している広場で、休日は大勢のキャンパーで賑わってます。
道の駅では食材を仕入れる事が出来るし、炭や薪まで売ってます。
隣りにはTVでも紹介されたデカ盛りのうどん屋さん。
その隣りにはセブンイレブンがあります。
だから有料の冷蔵庫があるキャンプ場っていわれてます。(笑)

2012年に護岸工事がされて閉鎖されてたんだけど、工事が終わったら広くなってた。
前は砂利だったんですが、土になって快適になったのかな?
車が通るたんびに土埃りが舞います。
もう少し時間が経って雑草が生えてくるといい感じになるんじゃないかな?

道の駅かつら 有料冷蔵庫のキャンプ場



手軽な場所なんでこんな感じでやるパターンが多いかな?
食材や酒は隣接しているコンビニで手に入るので超手抜きになる場所です。
都度買いにいったりするのでクーラーBOXいらず。(笑)

ゲートがある訳じゃないので治安面では疑問です。
以前に暴走族が野営をしてた事がありました。
また夜中に爆音の車が駐車場でキチガイみたくグルグル回ってた事もあった。

キャンプ場じゃないんだけど、水道は引いてあるので水は汲めます。
だけど、洗い物とか出来無いし、ごみも持ち帰りです。





同じカテゴリー( ふれあい広場)の記事
 かつら裏 (2016-01-17 17:31)
 北上! 終着地 (2015-04-09 19:01)
 朝焚き火・・・ (2014-12-03 20:01)
 避難先のサイトはグチャグチャ・・・ (2014-12-02 20:01)
 なかがわ元気フェスタ A級グルメ! (2014-12-01 20:01)
 有料冷蔵庫のキャンプ場 (2014-11-11 21:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅かつら 有料冷蔵庫のキャンプ場
    コメント(0)