ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月01日

なかがわ元気フェスタ A級グルメ!

なかがわ元気フェスタ A級グルメ!

前夜は道の駅馬頭にて車中泊。

翌日温泉入りに通りかかったらまほろばの湯でイベントやってた。

本当は南平台の温泉に行こうと思ってたんですけど・・・。


なかがわ元気フェスタ A級グルメ!


イベントは後にして、先にお風呂。

久々のまほろばの湯もいいね~♪

うんちく関係無しに気持ちいい風呂がいい。

風呂あがりはイベント会場へ♪


なかがわ元気フェスタ A級グルメ!

こんなチラシ貰っちゃったので食べるのは勿論・・・。

温泉を利用してとらふぐを養殖して町興しやってたのをTVで見てたのでいい機会なので温泉とらふぐ。


なかがわ元気フェスタ A級グルメ!

温泉とらふぐの炊き込みごはん。400円也。

少なっ!

普通に美味しかったけど、何がとらふぐか判りませんでした。(爆)

茶碗半分位の量で400円だからさぞかし高いんでしょうね。

温泉とらふぐ完食。


なかがわ元気フェスタ A級グルメ!

次に頂いたのはそば打ち同好会のかけ蕎麦。

田舎蕎麦て感じで・・・。





同じカテゴリー( ふれあい広場)の記事
 かつら裏 (2016-01-17 17:31)
 北上! 終着地 (2015-04-09 19:01)
 朝焚き火・・・ (2014-12-03 20:01)
 避難先のサイトはグチャグチャ・・・ (2014-12-02 20:01)
 有料冷蔵庫のキャンプ場 (2014-11-11 21:05)
 城里町ふれあい広場 (2013-10-27 20:30)

この記事へのコメント
こんばんは~。(^^)

29、30日も出撃されたんですね~
いいな~。

今月も全く出撃出来そうにないkaiharuです。^_^;

まほろばの湯、私も一度行きましたが、施設も綺麗で良い印象でした♪

B級ではなくA級ですか~、400円で茶碗半分は少ないけどその分
いろいろ食べ比べできそうですね。
Posted by kaiharukaiharu at 2014年12月01日 22:21
こんばんはです~ヽ(^o^)丿

温泉トラフグ私もテレビで見て気になってたんですよね~。安いのかと思ったら高そうですね~(^^;)

一度は食べてみたいです(≧Д≦)
Posted by mussamussa at 2014年12月02日 00:12
>kaiharuさん

A級グルメってので突入しました。
でも・・・。
温泉とらふぐがあったので寄ったんですけど期待外れでした。
Posted by takarotakaro at 2014年12月02日 21:01
>mussaさん

温泉とらふぐって味しないんじゃない?
高いというか、予約しないと食べれないらしいですよ。
とらふぐ食べるならウナギの方がいいな~!
Posted by takarotakaro at 2014年12月02日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかがわ元気フェスタ A級グルメ!
    コメント(4)