ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月27日

城里町ふれあい広場


 



城里町ふれあい広場
城里町ふれあい広場です。
道の駅かつら裏といえば知れ渡ってますけど、正式名称を知らない人は少ないと思います。



城里町ふれあい広場



台風来てたので今回はガラガラです。
道の駅では新鮮な地場の野菜やら惣菜が買えます。
14時も過ぎると惣菜というか弁当類が半額になるので夕飯に買ってきました。
道の駅の隣りにはTV東京のありえへん世界にも出たうどん屋さんがあります。
このうどん屋のボリュームったら・・・。
そしてその隣りにはセブンイレブン。
コンビニでホワイトガソリンが買えます。

夜は結構寒くなってきました。
そろそろストーブの季節かなぁ・・・。

城里町ふれあい広場





同じカテゴリー( ふれあい広場)の記事
 かつら裏 (2016-01-17 17:31)
 北上! 終着地 (2015-04-09 19:01)
 朝焚き火・・・ (2014-12-03 20:01)
 避難先のサイトはグチャグチャ・・・ (2014-12-02 20:01)
 なかがわ元気フェスタ A級グルメ! (2014-12-01 20:01)
 有料冷蔵庫のキャンプ場 (2014-11-11 21:05)

この記事へのコメント
ひぃ~、やっぱり!!(笑)
出撃されたんですね。さすがです!!
ついてきてくれるご家族も素晴らしい。

我が家のペースで雨の中の設営を想像したら
地獄絵図しか出てきませんでした。(笑)
takaroさんに限って地獄絵図ってことはないにしても、
いったいどうやってと思っていたので
今回は車中泊にされた様子になぜかホッとしてしまいました(^^;)
Posted by orange-comorange-com at 2013年10月28日 08:17
うちはついて来るのは長女だけなんです。
嫁さんはアウトドア嫌いなんで・・・。(泣)
本当は落石に張ろうと思ってたんですけど、草が生い茂ってるのでトイレに行く度に足元が濡れるからパスしちゃいました。
PMには止んでたので全然平気でしたよ♪
次週は鮭の遡上キャンプです。
鮭が遡上してくる河原で出来るんですよ。
天気が良かったらどうです?(笑)
Posted by takarotakaro at 2013年10月28日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城里町ふれあい広場
    コメント(2)