ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月17日

かつら裏

かつら裏

道の駅かつら裏のここはふれあい広場といいます。
前泊でここに来ましたが、工事で3月一杯まで使えないようです。
正確には左側が使えるかも?
確認はしてませんが、冬季は水は出ません。
ここは冬場は水を持参する必要があります。




同じカテゴリー( ふれあい広場)の記事
 北上! 終着地 (2015-04-09 19:01)
 朝焚き火・・・ (2014-12-03 20:01)
 避難先のサイトはグチャグチャ・・・ (2014-12-02 20:01)
 なかがわ元気フェスタ A級グルメ! (2014-12-01 20:01)
 有料冷蔵庫のキャンプ場 (2014-11-11 21:05)
 城里町ふれあい広場 (2013-10-27 20:30)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

また、護岸工事ですかね?

土、よくなってきたと思ったら…
残念(T-T)
Posted by きんおやじきんおやじ at 2016年01月19日 21:49
>きんおやじさん

こんばんわ。
定点観測で様子見に行ったらまたやってました。
残念ですね。
ここは避難場所でもいい場所なんですけど・・・。
Posted by takarotakaro at 2016年01月20日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かつら裏
    コメント(2)