ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月03日

朝焚き火・・・

朝焚き火・・・

目を覚ましたのは3時。

その間に何度か目が覚めたのですが・・・。


朝焚き火・・・

寝る前にはタープとか片付けたので、再び道具を出す。

恒例っていうか早朝焚き火は静かに過ごせるので癖になってます。

隣りに来てた人はまだ夜通し焚き火をやってたみたい。



朝焚き火・・・

焚き火始める頃は晴天だったのに、日の出とともにガスってきた。


朝焚き火・・・

残りの食材ラーメン。(笑)

豚の角切りを塩コショウで焼いてつまみにしようと買ったのがそのまま余ったので、鍋に投入。

先にスープで煮込んでから最後に麺と玉子。

なのでこの麺の下には肉がゴロゴロしてます。

今度は玉葱も加えてトマトジュースでパスタにしよう。

ラーメンはラーメンで旨いんだが、パスタにするとネタになる。

コンソメとトマトジュースで味が薄かったらカレー粉を加えるといい♪


朝焚き火・・・

撤収の時間です。




同じカテゴリー( ふれあい広場)の記事
 かつら裏 (2016-01-17 17:31)
 北上! 終着地 (2015-04-09 19:01)
 避難先のサイトはグチャグチャ・・・ (2014-12-02 20:01)
 なかがわ元気フェスタ A級グルメ! (2014-12-01 20:01)
 有料冷蔵庫のキャンプ場 (2014-11-11 21:05)
 城里町ふれあい広場 (2013-10-27 20:30)

この記事へのコメント
こんばんは~。(^^)

かつら裏へ避難でしたか~。

雨が降るとそこはグチャグチャですね、道の駅寄りではなく川沿いの方が
ましだったような気がしましたが、写真を見るとフェンスが張られてる?

護岸工事でもしてるんでしょうか?

またもや、早朝からの焚火!
羨ましぃ~です(>_<)

早朝の静かな時間はホント、気持ちが良いですね~。
私も焚火がしたい。。。
Posted by kaiharukaiharu at 2014年12月03日 23:39
>kaiharuさん

かつら裏では先月から護岸工事が始まってます。
河原へは降りていけないようです。
ここは雨降りは最悪ですね。
朝焚火はしばらくは続きそうです。
Posted by takarotakaro at 2014年12月04日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝焚き火・・・
    コメント(2)