ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月02日

避難先のサイトはグチャグチャ・・・

避難先のサイトはグチャグチャ・・・

いつもの所がキャンカーで占拠されちゃってたのでこちらへ移動。

雨振りは厳しいんだよね~!

人口密度が高い場所でやるよりも気楽なのでいいけど・・・。


避難先のサイトはグチャグチャ・・・

グランドは午前に雨が降った為ドロドロ。

水捌けが悪いので乾きそうにもない。

やる事ないんで、道の駅で買った惣菜やらでチビチビ・・・。


避難先のサイトはグチャグチャ・・・

本日の就寝は18時でした。(爆)




同じカテゴリー( ふれあい広場)の記事
 かつら裏 (2016-01-17 17:31)
 北上! 終着地 (2015-04-09 19:01)
 朝焚き火・・・ (2014-12-03 20:01)
 なかがわ元気フェスタ A級グルメ! (2014-12-01 20:01)
 有料冷蔵庫のキャンプ場 (2014-11-11 21:05)
 城里町ふれあい広場 (2013-10-27 20:30)

この記事へのコメント
こんばんは~

ここは雨が降ると、ドロドロになってしまうんですね
もしかして、スタックしたりしちゃいますか?

18時の就寝・・・
8時間寝ても、まだ2時(笑)


あれ、助手席に誰かいます?
Posted by ゆめぱぱゆめぱぱ at 2014年12月02日 22:58
おはよーです!

下が土だと雨っぷりだとキツいですよね。

靴も泥まみれになるし...

遠いトコの設営で一番キツいのがトイレ

自分はトイレが近いもので(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2014年12月03日 08:06
>ゆめぱぱさん

こんにちわ。
この日は3時までぐっすりです。(笑)
雨降ると最悪な環境ですよ。
水捌け悪いし・・・。

助手席に見えるのは倒したシートです。
Posted by takaro at 2014年12月03日 12:55
>たるなまさん

こんにちわ!
自分は朝に必ず大きいのするので、トイレは要チェックです。
ここは道の駅のトイレもそうですが、コンビニまですぐです。
だから暖かい便座とウォッシュレット付♪
辰の方は辛いんじゃないです?
あそこはトイレまでマジ遠いので、車で行こうかと毎回頭をよぎります。
星はあちらの方は綺麗なんですけどね。
雨降ると田んぼ状態でかつらより最悪です。
Posted by takaro at 2014年12月03日 12:59
こんばんわ

かつらで雨、やっぱりどろどろで大変ですねー。
でも、あちらはもっと最悪なんですね。

上流に行く時には天気にも要注意ですね。

シートを倒した影、娘さんでも乗ってるように見えますねー。
Posted by はやことはやこと at 2014年12月04日 00:22
>はやことさん

上の方では悲惨な状況ですね。
あれだけ占領されてるとイライラで帰った方がマシです。
かつらのドロドロはこんな状況だから空いてるようです。
もうじきココも水が止められます。
雨さえ降らなければ問題ありませんが・・・。(笑)
Posted by takarotakaro at 2014年12月04日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
避難先のサイトはグチャグチャ・・・
    コメント(6)